トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

順調…

検査結果は…
きずの後も順調♪

脊髄に水も溜まっていなく順調…♪
脳はあまり増えていないと言われてしまったけれど、私には少し膨らんで見えたよo(^-^)o

次は、なんと一年後!
こんなに開くのは始めてでビックリだけど、来院しないに越したことはないもの。

一年後まで、トラブルなく、元気に成長しますように☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめめパッチリ

おめめパッチリ
薬で眠ってから4時間弱…
すっきり起きました♪

すこぶるご機嫌☆☆☆
今から、診察、結果がドキドキです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

検査

検査
MRI検査です。

30分程でご就寝…

検査室に入っていきました。

結果は午後3時からの診察です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当♪

お弁当♪
今日は予定通り、4時半起き。
現在5時半前、お弁当作り終えました〜♪

今日はお兄ちゃん、園外保育で虫取りだけど、外は雨ふりです。
中止かなぁ…
楽しみにしてたのに。
う〜は、病院で検査です。
雨続きで、洗濯物が乾きませ〜ん。
でも、洗ってしまった…
干せるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

雨ふり

今日は雨ふりの中、味噌納豆さんと娘ちゃんが遊びに来てくれました(^o^)/

急に仕事を始め、縁あって内職まで始めてしまった私…

自分の時間がなくなって、少しお疲れモードだったのに…、話をしたことや、娘ちゃんの可愛さに癒され、と〜っても楽しい時間になりましたよ♪

味噌納豆さん、ありがとう(^-^)g"☆☆☆

土曜日から始めた内職… 専門知識のない私には、すっごく難しい( ̄○ ̄;)

ちょっと、挫折気味だけど、慣れたら楽しくなるかも♪と少し続けてみようと思います。
私、内職って空いた時間に、自分のペースでのんびり出来るものと、安易に考えてました。
納期があって、それに間に合うように、皆自宅で頑張るんですね〜。

今の私は相当頑張らないとおっつかないです。

明日はう〜の病院。
混んでると片道2時間弱…
朝イチで病院に入る予定なので、遅くても早朝4時半に起きてお弁当作らないと!

もう寝なきゃσ(^◇^;)。。。
☆☆おやすなさい☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

内職

今日は長男のサッカー教室の日。

でも、病院の再診日と重なってしまったので行けませんでした。

長男はすこぶる元気♪
おたふくではなかった証明書をもらって帰宅となりました。

お友達から、内職しない?と誘われ、今、面接&説明を聞くため、市内で待ち合わせです。

病院の医療点数の計算のお仕事みたいですo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)


今日はおたふくの疑いのあるお兄ちゃんは幼稚園お休みと言うことで、おうちリハの応援隊となってます。

腫れもだいぶひいて、おたふくでは無い感じ。

昨日は一緒に幼稚園休みたがっていたお姉ちゃんも、今日は「ひとりでもいけるよ」って門の前から先生と教室に入っていきましたo(^-^)o

うちの上二人は、超が付くほどの内弁慶。

幼稚園ではなかなか自分を出せずにいるみたい。
でも、少しずつ幼稚園で自分の居場所を見つけ、遊んでいるらしいです。
特に娘は、お兄ちゃんがいるせいか、男の子と遊ぶ姿も多いのだとか…。

おうちリハの後は、大概寝てしまうう〜だけど、今日はお兄ちゃんがいるせいか、少し興奮気味かな?

今日もうつ伏せに寝返り、お座りの練習と、頑張りました
グ〜〜(o~-')bです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

小児科

今朝、「ホッペが痛くてよく眠れなかった」と起きてきたお兄ちゃん。

見ると、左の耳のしたが腫れている。もしや、おたふく??と思い病院へ。

今日は、う~のリハビリだったけれど、泣く泣くキャンセルしましたcrying

今年、この土地に越してきて、う~以外の子は初めての病院・・・。どこに行ったらよいかイマイチ解らず、インターネットで調べてみました。

引越しした時に、4~5人に聞いてみたけれど、みんな違う小児科名で、迷いながら今日を迎えてしまったsweat01

とりあえず、市内の病院に行ってみたらすごく混んでいて、1時間以上も待たされたのに、診察は1分angry

しかも、お兄ちゃんには全く触らないimpact症状を親に聞くだけで、後はパソコンをカチャカチャしてるannoyそんな診察なら、電話でokじゃないsign01punch

しかも、おたふくかもしれないし、そうじゃないかもしれないしの曖昧な答え・・・annoy

なんだか、納得できずに病院を出たの。(なぜ、あそこが混んでいたのか、全く意味不明pout

その後、仕事の引継ぎがあり、幼稚園ママと合流。

ここの市には、あまりお薦めの病院はないと、隣町の小児科を紹介してもらって、2件目の小児科へ行って来ました。

今度の先生は、よ~く長男を診察してくれましたhappy01

説明もわかりやすかったし、長男にも優しく話しかけてくれる。その上、院内も清潔で綺麗shine

診察料は倍かかってしまったけれど、始めの小児科に行く事はもう2度とないでしょう。

体調の悪い長男を、半日病院めぐりさせてしまったcrying。ごめんよ~~。

でも、プリンが食べたいというのでスーパーへ寄ったら、お腹すいた~~と、焼き豚の試食に走りよったお兄ちゃん。

朝より元気みたいだし、おたふく疑惑は薄いかな??flair

土曜日、再診です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お弁当

お弁当
1日の始まりは、毎朝のお弁当作りからスタートします。

春、幼稚園のお弁当参観へ行ったとき、キャラ弁度が高くてビックリ!
我が家は普通のお弁当デス。

しかも、夕飯の残りが入ることも多い。

「お母さんのお弁当美味しかったから全部たべたよ」と言ってくれるお兄ちゃん♪

それに反して「今日は不味いのがあったから食べられなかった」と残したりするお姉ちゃん。

同じに育ててるつもりでも、食事の食べ方にも違いのある二人です。

う〜には、お弁当作ってあげられる日は、来るのでしょうか…?

この先、う〜が食事の楽しみを味わえるようになってくれたら、すっごい嬉しいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

不審者

今日午後3時頃、幼稚園からのメールで、近所で強盗事件が起きました。
犯人はまだ捕まっていないので、外出を控え、子供から目を離さないようにとのメールが入ってきました。

物騒な世の中です。

人の少ない公園で子供を遊ばせるのも危険と言われるし…。一体、今の子はどこで遊んだら良いのでしょうね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

絵本。

絵本。
主人の両親がお姉ちゃんに買ってくれた絵本「つんつくせんせい、どうぶつえんにいく」です。

今までにたくさんの絵本を買ってもらっています。

我が家のヒット絵本になるものが多いです!
何と言っても「たまごにいちゃん」はシリーズ科していて、ユーモアたっぷりでハハもお気に入り♪

図書館でもよく借りてきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生き物

生き物
これは、お兄ちゃんが6月の始め、幼稚園でとってきたおたまじゃくし。

カエルになるまでの成長観察と、いやいや我が家に受け入れたのに…

未だ、おたまじゃくし…

おたまじゃくしよ、そろそろ足出さないと、冬を迎えてしまうぞッ☆

ここまで成長が鈍いと、う〜みたい(笑)

キモいと思ってたヤツだけど、変な親近感を持って餌を与えてるのは、ハハだけだろなぁ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねむれたぁ

ねむれたぁ
ウチは上二人がうるさくて、う〜はなかなか寝かせてもらえない。
朝から、遊んでもらって(いじくりまわされ)寝たいのに眠れないう〜。

パパに抱っこされて、安心したみたい。
すぐに気持ち良さそうに寝入ってしまいました(*^_^*)

パパも自分の腕で安眠しているう〜に、嬉しそう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

1歳6ヶ月健診

1歳6ヶ月健診
こんな用紙が市役所から届きました。

「はいorいいえ」で答えるアンケートに、ひとつもあてはまるものがありません。

もう同じ月齢の子はこんなことが出来るんだと、3人目の子育てなのに、新鮮な気持ちです。
行ったら、どんな状況に置かれるのか、なんとなく想像が付きます。
行かなきゃダメなのかしら?

凹みそうです。複雑です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お姉ちゃんと

お姉ちゃんと
う〜と4歳のお姉ちゃんの頭の大きさはほとんど変わらない。

ずば抜けて成長のライン(頭囲)からはみ出ていたけれど、最近標準の枠の中に入ってきました♪

それでも、まだまだ頭の殆んどを髄液に占領されたう〜は、未だ頭を支える事が出来ません。

首が据わるまでもう少しかかるかな?
それとも、据わらないのかな?

先生に聞きたいけれど、聞きたくないような…
「希望は捨てちゃダメだよ」
う〜を産んだ病院で、幾度となく言われたこの言葉…。

今までに何回、いや何十回も、自分に言い聞かせてきた言葉です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

シチュー

シチュー
今日の夕食はシチューです。う〜も食べれるといいなと思って作ってみました。

3分の2を食べたところで、寝てしまった。
かなり柔らかく、ドロドロだったので受け入れが良さそうでした。
でも、バナナのが好きかなぁ…

私最近、ゴーヤにはまってます!
今日のゴーヤも、実家の父が畑で作っているものです。
適度な苦味が美味しいのッ。

でも、子供達のウケは良くないで〜す。
私も子供の頃は、食べたことなかったなぁ…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

洋服

洋服
誕生日プレゼントに、洋服買ってもらいましたョ。

うちでは、なかなかブランド品は買えません。
大事に着て、う〜まで回せるといいなッ。

おかげで今日はのんびり出来ました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おでかかけ

上の子2人は、実家の両親たちに連れられ、お隣の県のショッピングモールへお出掛けしました。

来月、お兄ちゃんの誕生日があるので、何か購入してもらえるそうです。

はじめ「洋服のサイズはいくつ??」って聞かれて答えたんだけど、メーカーによってもサイズ違うし、連れてく??っと提案してみましたhappy01

あの2人がいるといないでは、こちらの疲労度がダイブ違う・・・bleah

おかげで、う~とのんびりしていますheart04

30分ちょっとのリハビリ(自宅)をしたせいか、今は寝てますよ~~sleepy

起きたら、2人でお散歩がてら、お出掛けしてこようと思いま~すdiamond

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

仲良し

仲良し
我が家のお兄ちゃん♪
とってもう〜を可愛がってくれます☆

毎週金曜日はスイミングの日…。
今日は進級テストの日。
初めは、顔も洗えなかったくらい水が付くのを嫌っていたお兄ちゃん。
でも、すっかり頭すっぽり潜れるようになりました。
でも、進級テストは不合格…。
少し悔しそうでした。
その悔しさをバネに、きっと頑張ることの出来る子だと、ハハは信じてるよ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

かつお

かつお
夕方、お友達のおじいちゃんが釣ったと言うかつおを2尾頂きました。

たたきがオススメと言うので、たたきと唐揚げにしてみたよ。

かつおはクセがあるイメージだけど、新鮮でとても美味しかった♪
ご馳走さまでした(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PT

PT
今日も大泣きしながら頑張りました!

泣くと言うよりは、怒り続けると言った感じです。

でも、終わりのチャイムがなったら、急に穏やかぁになって…
状況を理解しているみたいだね、う〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムッ

17日から、急に携帯からのブログが反映されませんangry

パソコン開いてみてビックリ!!

私が送信したものはどこにあるの~~??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

仕事…

今日から、久々に仕事を始めました。
6〜7年振りかな…?

今日はお昼をまたぐので、お弁当4個作りました。
4個となると、昨日の夕飯の残りで…と言うわけにもいかず、結構大変でしたf^_^;

基本は午前中だけの仕事です。

働くと言っても、う〜の病院やリハビリ、幼稚園の行事を優先すると、週に1〜2回の予定になります。

そんなわずかで雇ってもらえて、有り難いですね。(しかも、時間も短いし…)

今日は、3時までのお仕事だったので、幼稚園のお迎えも、同じ職場のお友達のママにお願いしちゃいました。
と〜っても有り難かったです!

う〜は毎度ながら、実家の両親に預かってもらいまして、バナナやアイスクリームも少量食べたらしいですよ。
こちらも毎度ながら感謝感謝ですo(^-^)o

子供の成長と共に、少しずつ仕事を増やして、長く勤められたらいいなぁって思います!
頑張りま〜す♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

誕生日

誕生日
誕生日
今日は娘の誕生日。

プレゼントは前々からのリクエスト、「ポーズでいっぱいおしゃべりポッチャマ」です。

これ、29種類もおしゃべりするんだけど、言葉はすべて「ポチャ〜」か「ポッチャマ」です。
良く29も考えたものだと感心しちゃいます。

娘はもちろんですが、意外にう〜の反応が良いです(^O^)

今日は娘の好きなものでお祝いです。

娘はお兄ちゃんがいるおかげで、小さな頃から、しゃべるのも行動も優等生。手が掛からないのにすっかり甘えて、う〜が優先になっていることが多い。

幼稚園で泣いちゃう時は、う〜の病院の次の日とかが多かった。
きっと、甘えたかったんだよね。
甘えさせるのが得意でないハハでごめんね、さや。

今日も「男の子?」って聞かれたくらい、常に男の子っぽい娘です。
この一年、健康で元気に過ごせますように☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

サッカー

サッカー
パパの母校のサッカーの試合を見に来ました〜♪

前半終了…
1-1の同点で後半戦です。

う〜は応援、メガホンで音刺激を受けてま〜す♪♪♪(結構デカッ)

お兄ちゃん、お姉ちゃんは完全に飽きてる(^_^;)
砂と枯れ葉でそれなりに遊んでます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

納車

納車
う〜のバギー到着しました。

RVpocket SS です!

初め、色は赤が良かった母ですが、赤はオプションで、全額負担と言われ(`ヘ´)、青×ベージュのコンビです。
なかなか可愛いです。
乗り心地も良さそう♪
帰り、買い物してる間もご機嫌で乗っていましたよ〜。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)



今日は、母に誘われ、デパートの中華街展へ行きました〜。

母と二人で出掛けるのも久しぶり、中華街の飲茶、肉まんを見るのも久しぶり♪でした。

若い頃は、よく遊びに行った中華街です。

お昼は豚まん☆にらまんとフカヒレしゅうまいです!
(支払いは母で〜す。ゴチになりましたm(_ _)m)

う〜は最近お馴染みの、バナナにヨーグルト。
いつもはプレーンなのに、今日は微糖のヨーグルトに、う〜もパクパク食が進んだようです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

検査

検査
今日は脳波を取るために病院へ行きました。
入院してから、夜の睡眠時、幾度も呼吸が止まると言われ、脳波を取ったとき、てんかん派に似た波があるとの事で、フェノバールを処方されだけど、なかなか発作が無くならず…
来院の度、薬だけが増やされて(`ε´)現在60mg。
1kg辺り、5mgらしく、現在9kgのう〜に60mgはかなり多い気がする。
てんかんに似たってのも、ちとしっくり来ないし、もう一度採血と脳波をお願いしたのでした。

眠る薬はあっさり効いて、飲んだ後、15分足らずでご就寝…

イビキをかきながら爆睡。

今度は覚醒した脳波も取りたいからと、必死で起こしたけれど、起きやしない。

検査の人も、「さっきは早く寝てね〜って薬入れたのに、すぐに起きてなんて、大人の思うようには行かないんだよね」って。

ホント。
その通りだよね。

大変な検査、う〜、お疲れ様でした♪

結果は来月です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お家でリハビリ

お家でリハビリ
お家でリハビリ
お家でリハビリ
今日は午前中のんびり出来るので、リハビリタイムとなりました。
始まるよ始まるよ〜♪お歌のあとに、手足のマッサージ。

そして、お座りの練習。
まだ、首が座らないう〜には、長い時間はしんどそう…
でも、毎日やって筋肉付けなきゃね!

そして、うつ伏せで頭を上げる練習。

3日前、初めてうつ伏せ→仰向けの寝返り返り??が出来ました〜♪
ホントに嬉しかった〜♪
仰向けからの寝返りは…う〜は頭の形が悪くて、肉まんみたいなの。
仰向けはドシッと落ち着いちゃって、動く気なしみたい。
きっと、大大大嫌いなうつ伏せから仰向けになりたい一心でう〜頑張ったんだね!

頑張ったと言えば、我が家の長女(3歳)、今まで幼稚園の教室まで送り届けていたの。

今日は幼稚園でアルミ缶、古紙回収があり、駐車場は満車。駐車場待ちで車が縦列してた。
園の前で「お母さん、ここでさや(長女)が兄ちゃんと行ってくれたらスゴい助かるなぁ」って言ったら、「さや兄ちゃんと一緒に行けるよ」って降りてくれました。
数日前まで大泣きしていた娘が、なんだかとってもお姉ちゃんに見えました。

さや、偉かったね〜♪
妹を教室の前まで送り届ける指名を受けたお兄ちゃん、やる気に満ちてたなぁ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

教室

今日は、月1市の保健センターで開かれる、発達がゆっくりなお友達の教室buildingです。

基本遊びが中心だけれど、リハビリ的なこともやってくれたりもしますhappy01

教室に着いたう~。何かをさせられると感じたのか、泣き出しましたsweat02

声をかけては泣きsweat01さわられては泣き・・・sweat01sweat01

途中から泣いてるう~を保健師さんに託し(遊んでもらったり、トランポリンしたり)ハハは情報交換(ただの雑談という噂も・・)をしながら楽しい時間を過ごしましたshine

良い気分転換ですupupup

13時からは、同じ会場の一階でポリオの予防接種delicious

14時に幼稚園のお迎えがスタンバっているので、12時過ぎから順番を取るのにう~をダッコで並びました。(重かった~)

その甲斐あって、2番を取れましたよscissors

う~のことは100%受け入れているはずなのに、同じくらいのお友達が集まる空間は苦手ですcoldsweats02

「この子おかしい?」と思われているのでは?っと、視線が気になってしまいます。ホント弱いですsad

強くたくましくは、永遠のテーマになりそうです。

今日は途中から、幼稚園ママに会い、話をしていたので、なんとか気が紛れました。

誰かと話すのって、凄く単純だけれど、大切なことなのかなsign02

でも、いろいろな話が出来るお友達を作る事、得意分野ではないハハです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

クワガタ

クワガタ
今日は主人の妹の旦那さんの妹さん(ややこし〜)から、子供達にクワガタを4匹もらいました。

この夏はカブトムシも6匹飼育しましたョ。
カブトムシは全部死んじゃったんだけど、卵を産んで、現在幼虫13匹…。
ここから成虫になるのかなぁ。

難しいんだろな、きっと。

お兄ちゃん達は大喜び!
毎日お世話頑張って欲しいけど、きっと忘れたりするんだよねェ。
ついつい「餌は?」「水は?」まったく〜と、世話をしわすれる二人を叱ってしまうんだけど、自分が子供の頃母親に「みぃたは3日坊主で世話出来ないんだから飼わないよ」って良く言われたのを思い出しました。

あの頃の母親の気持ちが、自分が親になって気付くことって多々あるなぁって思います。
私の子だもんねぇ、ここは覚悟を決めて、むし君達の世話頑張ります!

クワガタって冬越すの、初めて知りました(越さなくても良いのにねぇ…笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

リハビリ

リハビリ
リハビリ
今日はPT、OTの日です。
今までは1日にどちらかだったのが、初の2時限連続のリハビリです。

なにかをやらされる〜と感じると、怒り泣きをするうー。
今日は約80分間怒って泣いてました。

泣くうーをなんとか泣かさないように、優しく訓練を進めるOTの先生…。

泣こうが怒ろうが、テンポ良く歌い、声をかけ、褒めながら訓練を進めるPTの先生…。

本当に対照的な先生方です。

うーには、少しスパルタだけど、テンポの良いPTの時間の方が好きなようです。

あんなに優しいのに…、きっと優しいから、泣いたら止めてもらえるかもと、うーは気付いているのかもしれません。
OTも泣かずに終える日がくるかしら?
そんな日が待ち遠しいです!

今日は、泣きながらも頭を支えて、バランス取って頑張りました☆
先生にも
「怒ってるけど、すごい頑張ってるよぉ」とたくさん褒められましたョ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

病院

病院
今日は神経内科外来で病院へ来ています!

13時からです。

6月に手術(くも膜膿疱除去)をして以来、てんかんを発症したうー。
薬が定まらず、2週間に一度来院しています。
薬増やされ続け、現在フェノバール60 もう増やされずに帰宅したいなぁ。

現在待ち時間、うーはご機嫌♪
「うーうー」ニッコリお話し中。

うーの名前の由来は、お兄ちゃん(5歳)がうーの声だしを見て、[うーちゃん]と呼ぶようになったから。

とっても可愛がってくれるお兄ちゃん、お姉ちゃん(3歳)には、日々感謝!
ありがと〜。

でも、なかなか褒められず、当たり前モードで接してしまう…
ダメハハだなぁ。

今日は幼稚園のお迎えは、じぃじ、ばぁばにお願いです。
たくさんの人の助けを借りて、日々生活しています!
有り難いです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

大成のイス

大成のイス
やっと反映されました〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日はお姉ちゃん(3歳)は午前中でお帰りです。毎週水曜日は午前中です。
今朝は泣かずにバイバイって手を振ってくれたお姉ちゃんo(^-^)o
がんばったね☆

兄(5歳)は2時にお迎え。
幼稚園はホント早すぎですね〜。
なんとか働きにと考え中のハハですが、幼稚園や、うー(1歳5ヵ月)の病院やリハビリとで調整すると、思うように時間が作れないです。

昨日、摂食の勉強会で1番負担なく食べられたヨーグルトを、スーパーで購入。

お昼、早速食べさせてみました。
おかゆ?おもゆのようなものも、あまり進んでたべないうー。
ヨーグルトはなんとかモグモグお口で食べてくれましたョ。

このイスは市販のイスに、母子入園時(H19、9〜10)PTの先生がスポンジを入れて、うーの体に合わせてくれたものです。
胴体部分にも、体がずれないようにスポンジが入ってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から

携帯から
携帯からの投稿です荑
私メチャクチャ機械オンチで…瘀

昨日から試しているのに、ブログに反映されないの〜昀

これはどうだろなぁ擻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

しゃぼんだま

今日も長女(3歳)は幼稚園に着いておお泣きcrying

引き裂くように、先生に預けて帰ります。

帰りはゴキゲンなんだよね、一時的なものなのかな~?

うーはリハビリ施設の月一でおこなわれる教室へGOrvcarsign05

今日は摂食についてのお勉強bookです!

うーは別室で遊んでもらったようですhappy02

まだ、ほとんど離乳食の進んでいないうー・・・sweat01

いつかパクパク食べてくれる日を願って、ハハは勉強してきたよォscissors

でも、最近リハビリへ行くたびに『おおきくなったね~」と声をかけられるうー。

確かにずっしり重たくなったよねDsc03631 note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

今日からまた

長かった夏休みも終わり、お兄ちゃん、お姉ちゃんは幼稚園。

久々だったからかな、お姉ちゃんは幼稚園でおお泣きでしたよsad

お姉ちゃんといえ、まだ3歳。こんな日もあるよね。

そして・・・今日からパパ初出社!sun

新しいスタートですhappy01

がんばってね~、パパsign03

久々にう~と静かな午前を過ごしましたcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年10月 »