« かえる | トップページ | トナカイ »

2008年10月18日 (土)

運動会

今日は晴天sunお兄ちゃんにとって新しい幼稚園での初めての運動会happy01お姉ちゃんにとっては初めての運動会ですnote

2学年もいると、プログラムの半数以上参加なので、親も楽しみな運動会となりました。

お姉ちゃん、お家ではあまり見せてくれなかったけれど、ボンボンを持っての踊りすっごく上手だったねhappy02

親ばかかもだけれど、1番上手に見えました。年少さんだと、やってなかったり、違う踊りになってたり結構出来ていなかったのよsmile

それはそれで可愛かったりします。

反面、昔から踊りの苦手なお兄ちゃん。年少の頃は集団でなんとなく踊っている姿に感動diamondしていたけれど、笛の合図で決める組み体操・・。リレーも、走るフォームが良くなって、頑張っていました。shine

3年でこんなにも成長するんだねgoodハハは嬉しいですlovely

我が家のアイドルう~ちゃんはというと、バギーに乗ったままぐずる事も無く一緒に観戦。

午前中は寝てしまうことが多いう~だけど、マイクの音や子供の声、ただならぬ空気を感じたのか、寝ずにず~~ッと起きていましたnotes

う~も刺激になったかな??

|

« かえる | トップページ | トナカイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094522/24585133

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« かえる | トップページ | トナカイ »