« イベント | トップページ | お散歩 »

2009年1月11日 (日)

初詣

今年初、神社にお参り行って来ました。

10日を過ぎたと言うのに、まだまだ人がたくさんの神社です。

お願いしたいことは、山ほどありま~す。う~の成長、お姉ちゃんの進級、そしてお兄ちゃんの入学、パパの仕事に家族の健康・・・少ないお賽銭でこれでもか!ッてほどお願いしてしまいました。

おみくじは・・・末吉~吉とあまりパッとしませんでしたね。

帰りに、ズラ~と並ぶ屋台に誘われ、焼きそばにたこやき、フライドポテトにから揚げ、フランクフルトにチョコバナナ・・・参拝に来たんだか、食べに来たんだか。お祭り並に食べまくりました。

|

« イベント | トップページ | お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094522/27025961

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« イベント | トップページ | お散歩 »