« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

引き渡し終了

オープンハウスを終え、引き渡しされた我が家にいます
 
素敵な観葉植物を藤井建設事務所さんからお祝いに頂きました。
 
枯らさないように頑張って育てますね
 
完成した我が家
 
頑張ったなぁなのか、頑張るぞなのか…今までにない嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
マイホームって、こんなに感動するものだったっけ?
 
ホント、藤井建設事務所http://delphi-f.jpあっての我が家です。
 
ありがとうございました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

オープンハウス

お家完成しました。
 
 
カーテンも付き
 
明日のオープンハウスに向け準備は整ってます。
 
明日、近隣のお家にご挨拶に行きますョ。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

映画

夏休み前からせがまれていた映画を見に来ました。
 
 
ポケットモンスター
 
毎年見に来ています。今年で4年目です
 
いつまで来るかしら

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

リハ

PTに行きました
 
お〜しりを上げて
 
ピッ
 
あまり上手に上がりませんでした(笑)
 
横向きさんは上手です
 
座るのは褒められました〜
 
数秒だけどね(笑)
 
疲れるとペッチャンコ
 
軟らかい
 
お膝でタッチ
 
もうやる気はゼロに近かった
 
頑張りました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

ぶとう狩り

毎年恒例
 
狩り』に行きました。
 
観光農園ではなく、口コミで広がっているという、勝沼は塩山にある完全予約制の‘内田農園’さんです。
デラウェア、巨峰を取りました〜
 
 
取った後は
食べる
う〜も食べる
 
大満足だったね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

お友達と一緒に、御殿場にある『樹空の森(だったかな?)』
 
に行きました。
整備されてて、とっても綺麗
 
こんなところが出来たんだね。
 
遊ぶところも
 
いくつもあって、楽しめました。
 
う〜も、木陰で氷を食べたよ!
水辺では、足だけチャプチャプしたね〜
 
富士山の近くとあって、風も涼しかった
 
また行こう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

夏祭り

今日から3日間、三島の夏祭り。
 
家族で行かれるのは今日だけ〜と言うことで行きました。
 
かき氷、たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、焼き鳥、三島コロッケ、串焼き、ジュースにスーパーボールすくいにリンゴ飴…
 
っと、子ども達は大満足
 
う〜もニッコリ〜でかき氷食べました
シャギリの音にも泣かずに耐えたね
 
泣かないのは初めてです。
 
ただ、う〜を見るたくさんの人の視線を感じた夏祭り。
 
この子何かが違う…と思うのかしらね?
 
子どもに至っては、そこまで観察するか?って程の凝視です。
 
みなさぁん
うちのう〜さんは障害児ですが、とってもかわいいです
 
これからも、たくさん連れ歩きたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

我が家

ハウスクリーニングを終え、玄関のダンボールが取れました
 
 
う〜の部屋とリビングを繋ぐウッドデッキもつきました〜
 
 
 
そして、先日カーテンが決定。
 
 
お盆明け、外構が再スタートです。
 
 
当初の予定からは少し遅れているけれど、順調です。
 
今月28、29日のオープンハウスに向け、ラストスパート
 
建築士のたくさんのアドバイスを取り入れた我が家。
低予算の我が家の為に、常に金額を気にしてもらいました。
いよいよ最終段階です。
 
建築して頂いた藤井建設事務所(http://delphi-f.jp)納得の作品に、仕上がってますでしょうか?
 
 
興味のある方は、ぜひオープンハウスいらして下さいね
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

ST

最近始まったST
 
と〜っても優しいSTの先生
 
う〜も、恐怖心はゼロに近いみたい。
 
話しかけられればニ〜ッコリ
先生もう〜の様子を確認しながら、いろんな方法で話しかけていました。
 
先生、う〜をいっぱい探って、いい表現方法教えて下さ〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

夏祭り

毎年恒例
 
う〜の通うセンターの夏祭りに参加しました。
 
太鼓の演奏で開会したお祭り
 
迫力満点
 
物凄い振動に泣き出す子もいました。
 
う〜も初年度は泣いた記憶が…
 
今日は貫禄がありました〜
 
お兄ちゃん達はお神輿も担がせてもらい
センターを一周しましたよ
 
 
お化け屋敷やバランスボール、
ボールすくい、かき氷、プリンアラモードにドリンク
たくさんのお店で満喫した後
締めは
花火〜
 
も少し暗かったら綺麗だったろうな
 
でも、
「楽しかったぁ」
とこども達。
 
大人もこどもも楽しめました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

夏期保育

夏期保育に参加です。
 
プールだよ〜
気持ち良さそうに参加してました。
 
少しだけ日焼けしたよ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »