« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

今日は、こども病院に来てます♪



病院についたら、お友達の出産報告

無事に産まれた男の子

やったぁ

障がいをもつ長男くんにきっとたくさんの刺激をあたえ、障がいをもつ兄がいるからこそ育つ優しさがあるよ〜(*^^*)きっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

やっと終わったぁ〜\(~o~)/

介護福祉士国家試験♪

今日は、4時半起きで横浜まで試験を受けにいってきました〜。

人、人、人、神奈川県だけでこんなにいるのぉって数でした。

終わった〜、頑張った〜。

合格発表は3月末
なんと、私の誕生日。

良いプレゼントになりますように

帰宅したらポストに



折り紙のプレゼント

娘からでした。

ありがとね〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

swimming

本日、長男長女が通うスイミング教室進級テスト

1つづつで良いから進級できると良いなぁ…

と送り出した結果。

長男
バタフライ1→バタフライ2
に進級。

長女
バタフライ2→個人メドレー2
に進級。

長女は一気に3段階も進級してしまった

あまりの進級振りに時間まで
長男ー5時から
長女ー6時からの教室に。

時間が別なのは予想外…

さぞや長男、悔しがってるかぁと思いきや
「お母さん!サヤ最強じゃん」
だって(笑)

あなたらしくて、とても良いわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

長男、長女が自分で作った雪だるま
う〜のも作ったよ♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの国

富士山こどもの国に来ました〜

雪遊び、うちじゃ絶対出来ないもんね。

う〜はお留守番です。



「楽しい〜」

二人してずっといってるよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

イタタタ

娘が習うバレーボールクラブで、レクリエーションがありました。
親や監督コーチもまざり、チームを作っての試合です。

完全今日は筋肉痛

ママ達の中に一人、棒有名ホテルのパティシエだった人がいて

ケーキを作ってきてくれました。



み〜んなで美味しく頂きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

昨日、今日と風邪で学校をお休みしたう〜さんですが、驚異的に回復をしてすっかりご機嫌さんです♪


そして今日の新聞には、ジュニア県展に選ばれた我が家の長男の名前が出ていました。

おめでとうメールくれたお友達ママ
ありがとう
みんな長男に伝えたよ〜(*^^*)

「良かったね〜」


にピースでニッコリ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

内分泌

こども病院内分泌科を受診しました。

いつもは早く終わる内分泌なのに、今日はとても混んでいます。

とても身長がのびていて110センチ

あり得な〜い

1ヶ月で5センチも伸びているなんて…

ホルモン異常を疑われ採血


測り方、統一した方が良いんじゃないかしら!?

そんな感じの測り方でしたよ。

何でもないと良いけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

三嶋大社

三嶋大社に参拝に来ました。

今日は風もなくて陽射しがあって暖かい

う〜さんにも優しい気候です


家族5人で引いたおみくじ

パパさん、大吉


まとめて結びました。

そして、お約束の


「合格御守り」

今月末の国家試験に向け、神頼みバッチリしてきました。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

宿題

う〜さんの宿題

てか、お母さんへの宿題よね〜



途中、子供たちに写真のデータを全てごみ箱にポイされ、真っ青でしたが、無事に終えました♪

一安心

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

毎年恒例になりつつありますが、ロビンソンに買い物へ行きました〜(*^^*)

サーカスをしていたよ。
人がすごいから、3階からwatching



こちらも恒例になりつつありますが、た〜くさん買ってもらっちゃいました。

父、母、ありがと


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)



元気に新年を迎えました

今年も頑張ろう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »