« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

仕事のあと、チコッと幼稚部の教室を覗いてみたら



見たことのある衣装をつけたう〜さん。

今、幼稚部では1年の振り返り遊びをしているんだって。

やらされてました〜(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

サンキャッチャー

友達の影響を受け、最近通っているネイル、スキンケアサロン

今日は、サンキャッチャーづくりのイベントがあると言うので参加しました。

サンキャッチャーとは、窓辺などに置き、太陽の光を浴びてできる小さな虹のような光を部屋に入れよう。
と言うもの。

石を使っていることもあり、風水的な開運効果もあるみたい。


私が作ったサンキャッチャーがコレ



家の窓辺にかけるところが今はないので、とりあえずリビングのライト付近にかけてみました



あまりこう言う飾りに気付かないパパも
かわいいね

って言ってくれたよ

天井から吊る下がっていれば気付かないわけないか(笑)

また参加したいと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

参観日

先週は高学年

今週は低学年の参観日がありました。

体育館での学習発表会です。



みんな背が伸びたなぁ…

今期最後の懇談会は、来年度の役員決め。

いつもう〜を理由に流していた役員。

そろそろお兄ちゃんの卒業も視野に入れ引き受けることにしました。

ここらで受けておけば、娘の卒業まで大丈夫かな

再来年は子供会役員も回ってくるしね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

月曜日、県立美術館に飾られている長男の絵を見に行きました♪



嬉しそうな長男。

親バカではありますが、独特な画風で良く描けてました。

書道の部を見て、ただただビックリ

字が上手いのって尊敬だなぁ…
小中学生とは思えない作品が、ずらり〜と並んでいたよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

今日は、視覚特別支援学校最後の参観日。そして懇談会。

ここ最近、やっと自分を出せるようになってきた我が家のう〜さん。



声を出し、ケラケラ声を出しながら笑い、とっても楽しそうでした。

3月に卒園なんて、本当に寂しい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »