« | トップページ | 東レアローズカップ »

2014年8月27日 (水)

映画

一足早く2学期スタートの支援学校のう〜。

今日は午前中で帰るう〜を迎えに行き、その足で
『STAND BY ME  ドラえもん』
を観に。



車イス晈席で観たう〜。

ドラえもんは家でもよく見ているから表情もとても良くて♪

ガッチャンガッチャンの効果音、気に入った効果音が聞こえては声を出してケタケタ〜ッ

ただ、皆と笑うポイントがかなりズレてるから、他の子が覗きこみう〜を見ていた(笑)

最後ののび太がジャイアンに殴られるシーン

ドラえもんが居なくても自分で解決出来ることを証明するために何度も何度も向かっては殴られ…

周りからはすすり泣く音も聞こえる中、う〜さんだけはケタケタニコニコ…

母は、う〜が楽しんでる姿が見れたことが嬉しくて、横でニヤニヤしてましたーッ(^^)

|

« | トップページ | 東レアローズカップ »

コメント

私も
息子と見に来ましたよ。
できないのび太くんと息子がダブりました。

なんか、似てる
妻夫木くんみたいに、かっこよくならないかな。
しずかちゃんの様なお嫁さんこないかなあなど思いました。

投稿: ぷう | 2014年8月30日 (土) 22時25分

ぷうさんへ

妻夫木くん以上に、かっこ良くなるかもしれないよ~。
そして・・・
のびたくんのように、優しい子に!

投稿: みいた | 2014年9月 6日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094522/57201635

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« | トップページ | 東レアローズカップ »