« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月24日 (金)

修学旅行

修学旅行
元気に帰宅しました(⌒▽⌒)

浅草楽しかった〜って興奮気味…
----
お土産たくさん買ってきたねー

土産話もたくさん聞かなきゃ‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)


昨日は朝から夜まで吐きまくりのう〜さん。
台風が来る前に、水分が取れないので点滴をしてもらい、今日は念の為小児科へ受診です。

あんなに吐いたのは初めてで焦りました(^◇^;)
シャントトラブルを初めて疑った程…

このまま回復するといいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

逆さまつげ手術

逆さまつげ手術
先週の手術から6日目、抜糸をしてもらいかなりすっかきりのう〜さんです。
----
あまり顔も変わらず一安心。
これで、うっとうしくないね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

ハッピーバースデー12歳
宿題が多くなって、毎日文句言いながらも自分でこなしてます。

二学期制の小学校なので、今週末で一学期が終了。

通知表を持ち帰るね。

全校集会で一学期の振り返りを発表することになった長男。

参観日はいかなくてもいいから、そこを参観したいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


STのリハビリ。
会話は成立⁉︎んー微妙です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

明日の手術に備え、検査に来ています(*^◯^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »